サポーター企業との相談方法



サポーター企業との相談方法です。

お客様に登録していただいたご希望のプラン情報を元に、サポーター企業と相談するコンテンツです。




リプラン家づくりwebセンター

まずは、「家づくりWEBセンター」にログインしてください。
ログイン方法が分からない場合は、【ログイン方法】を確認してください。




リプラン家づくりwebセンター

お客様のマイページに入ります。
すると上記の画面が出てきますので、「プラン相談」ボタンを選択してください。




リプラン家づくりwebセンター

ご希望条件送信後、「プラン相談」を選択すると、上記の画面が出てきます。
ご希望条件送信後、まだサポーター企業より提案がきていない状態の画面です。




リプラン家づくりwebセンター

サポーター企業から提案がありますと、上記画面の「最新情報一覧」に提案企業の情報が、表示されます。
サポーター企業の会社名をクリックすると、提案内容が確認できます。




リプラン家づくりwebセンター

提案内容は上記のように表示されます。
下に続きますのでスクロールしてご確認下さい。




リプラン家づくりwebセンター

提案内容の最後に、上記のボタンが並んでいます。

提案をもう少し具体的に聞きたい場合「もっと聞く」ボタンを選択してください。

この提案に納得して、企業と直接会って相談したい場合は、「直接コンタクト」ボタンを選択してください。

提案に魅力を感じられなく、提案がもう必要ないと感じたときは「興味がもてなかった」ボタンを選択してください。

提案に関することで、リプランに相談したいことがありましたら、「リプランに問い合わせ」を選択してください。

提案に関しては以上の操作で、相談できます。



サポーター企業から提案のあった場合、必ず上記「もっと聞く」「直接コンタクト」「興味がもてなかった」のいずれかの方法で企業へのご返信をお願いします。
より良いコミュニケーションのため、ご協力お願いいたします。
企業への回答方法などご不明な点はコチラからリプランにお問い合せ下さい。